”【グルメ取寄】ふーずまーと”ではインターネットにてショッピング可能な取寄スイーツや健康食品などの通販ショップをご紹介しております。

グルメ取寄 ふーずまーとTOP初めてご利用の方へ
グルメ取寄メニュー
 ケーキ
 ロールケーキ
 焼菓子
 チョコレート
 プリン・ゼリー
 アイスクリーム
和菓子(スイーツ)
 せんべい・あられ
 まんじゅう
 どら焼き
 もち・大福
 菓子パン
 食パン
 クロワッサン
 ロールパン
 和食惣菜
 洋食惣菜
 中華惣菜
 うどん
 そば
 ラーメン
 パスタ
 水産物
 肉類
 野菜
 果物
 健康食材
ドリンク・飲料
 ワイン
 ビール
 日本酒・焼酎
 コーヒー・紅茶
 ソフトドリンク
BOOK
 グルメ本
 レシピ本
初めてご利用の方へ

   初めてご利用の方へ

はじめまして。
数あるサイトの中から 【グルメ取寄】ふーずまーと へお越しくださいましてありがとうございます。
管理人の「Alakai」と申します。

当サイトでは、インターネットでお取寄することができる、グルメ商品を厳選してご紹介させていただいております。
特別な日の自分へのご褒美や買い置き・贈り物などに使っていただけるように、お得なものや話題のもの・限定商品など色々とご案内できればと思います。

今後とも当サイトをよろしくお願いいたします。

   商品のご注文について

当サイトはアフィリエイトによって商品を紹介しています。
アフィリエイトサービスプロバイダとは、企業と掲載サイトを仲介する広告代理店の事です。
したがって、大変申し訳ございませんが、当サイトに掲載されている商品は、当サイトが直接仕入・販売を行っておりませんので、ご購入は、商品を掲載しているリンク先のサイトで注文・購入をお願いいたします。
その際には必ず、価格の確認をお願いいたします。又商品によっては、発送費が発生する場合もございますので、ご注意願います。

   ご注意・免責事項

お客様のご注文やお支払いは、リンク先の企業・ECサイト様とのお取引になります。

購入された商品の配送やお支払い等のトラブルについては、当サイトでは一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

価格、送料、在庫など、商品に関する詳細については、リンク先の企業・ECサイト様の情報を必ずご確認ください。当サイト掲載時点の情報と変動する場合があります。

   特定商取引に関する法律について

各商品につきましては販売させていただきますリンク先の企業・ECサイト様の特定商取法の記載にてご確認いただきますようお願いいたします。



Copyright(C)2006 【グルメ取寄】ふーずまーと All Rights Reserved.
当サイト内の内容・画像を無断で複製・転載・転用することは禁止させていただきます。

inserted by FC2 system